ニュース

酸素カプセルの販売を始めました

酸素カプセル「O2シャトル」

近年ますます成長の著しい健康関連業界。当社では、このたび酸素カプセルの販売を始めることになりました。

アスリートに人気の酸素カプセル

アスリート応援私自身、高校までは野球、大学から社会人はアイスホッケーに打ち込み、子どもたち3人もそれぞれ、バスケット、野球、ソフトボールを続けています。アスリートの利用が多い酸素カプセルには、以前から興味をもっており、効果も実感しておりました。

サッカーイングランド代表のベッカム選手がワールドカップ前にあっという間に骨折を直して「ベッカムカプセル」と呼ばれた酸素カプセル。日本では、早稲田実業のハンカチ王子・斎藤佑樹投手が使用して有名になりました。

整骨院など施設向けのハードタイプ酸素カプセル

ケガの早期回復、疲労回復、ダイエット・美容などに効果があるとされています。

整骨院、接骨院、エステサロン、スパなどの施設が主なお客様で、野球やサッカーなどのスポーツ団体にも広く使われています。私立高校の野球部なんかには当たり前のように置いてありますね。うらやましい…

実は、海外向けに英文サイトでの販売は始めておりましたが、せっかくの商品ですので日本(特に奈良県内)でも販売を始めた次第です。

酸素カプセルには、大きく分けてハードタイプとソフトタイプがありますが、耐久性に優れ施設利用で収益を出しやすいハードタイプを販売します。

ハードタイプを国内で初めて製造したメーカーの製品「O2シャトル」を取り扱います。特許を持っています。持っていないところの製品(特許侵害でマネして作ってるところが多い)を取り扱うのはリスクがありますので。

もしご興味のある方がおられましたら、ぜひ導入を検討してくださいね。

酸素カプセル「O2シャトル」
酸素カプセル販売奈良

-ニュース

関連記事

関連記事はありませんでした